とても簡単にはいかないもの

最近のビジネスというものは、とても簡単にはいかないもののようですね。

そんなことが、少し分かったような気がしている今日この頃です。

それに近年は、SNSを使って収入を増やす方法も、結構多くやられているようです。

写真を撮ることを趣味としている自分としては、ある意味、SNSを使って収入を増やす方法は都合が良いので、それにマッチしたものを始めてみました。

初期投資は自分の収入では安くはなかったので、その分の金額が回収できないことには元も子もありません。

しかし、SNSの評判が気になって調べてみると、「詐欺だよそれ」という内容の口コミもちらほらあるようですね。

もし本当にそうだとすれば、以前そのような類の話で騙されそうになったので、自分の学習能力がないということなんだと、がっかりしてしまいました。

中にはSNSでその通りに稼げた人もいるようですが、詐欺まがいの方法は怖いので、契約期間が終了したら辞めたという方も結構いるようです。

私はまだ始めたばかりなので、正直どう転ぶかわからないし、契約期間中は自分も慎重に運用してみて、契約が切れたらやめようと思っています。

案外自分も思考回路が単純にできているようで、そのことを検索した日の夜、夢にまで見てしまいました。

その中身がまた笑ってしまうのですが、ニュースで報道されていて、騙された!お金が振り込まれない!、などという報道タイトルで取材されている内容でした。

被害にあった人たちは、お金が増えると思ってやっているのに、永遠に売り上げがなく、振り込まれもしないで逃げられたという夢です。

家族経営も怪しいし、長男は存在すらしていないなど、あまりに生々しくて飛び起きてしまいました。

個人的には、SNSでの投資方法は失敗だったかなと、少し後悔しています。

ですが、まだ結果はハッキリと出てはいませんから、もう少し推移を見守りたいと思います。

もっとも、ムダ毛処理をすると、毛穴の黒ずみやカミソリ負けしてしまうので、その対策のクリームがあるのかを、先に調べないといけません。

そんなムダ毛処理のクリームがあれば、私もずいぶんと助かります。